リンクされました~(^^)!!

隠岐の島町社会福祉協議会のHPに、

 

ドキュメンタリー映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」について

および HP「にこにこcom.」の紹介が載りました!(^-^)

 

 

 下をクリック

http://www.oki-fukushi.net/cgi-bin/rus7/new/view.cgi?d=131

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    めぐりん (金曜日, 27 7月 2012 14:50)

    すゴーい!!!!
    輪が広がるね(^-^)v(^-^)v

  • #2

    1ko (金曜日, 27 7月 2012 17:59)

    こうやって草の根的にアピールを続けていくことって大事なんだな~って、何事も・・・・。
    改めてそう思います。

    いろいろな方に観てもらえるといいですね。
    そうそう、ポスターを見て、「これはなに?」と聞いてくださるお客様もおられましたよ。

  • #3

    はーみ (金曜日, 27 7月 2012 20:45)

    めぐりんさん☆
    いつも観てくれてありがとう!!(^^)/
    本当にね~、じわじわと知って頂けてる感じはあります(^^)

    社協さんは、今回の映画の件でも、とってもお世話になっています!!去年(H.23.8)から、ひまわりmama c.の活動に助成金も頂いていて、それを活動資金(印刷代、お茶菓子代)として利用させてもらっているんですよ~。

    色々な方に助けて頂きながらの活動です。感謝!感謝!!

  • #4

    はーみ (金曜日, 27 7月 2012 20:55)

    1koさん☆
    いつもありがとうございます!!(^-^)
    お店にポスター掲示のご協力を頂きありがとうございましたm(--)m
    そうですか~、、関心を持ってくださる方がいたんですね~、嬉しいです。教えて下さりありがとうございます(^^)

    地道なアピール。そのところを見てくださっている方がいる。それを感じる事で、また私、がんばれます!!
    今日も見ず知らずの方なのですが、fbで映画の記事に「いいね」押してくださった方が、とても嬉しい言葉をかけてくださり、何とも言えないうれしさでいっぱいになりました。人の温かい気持ちって本当に嬉しいです。感謝!!

  • #5

    めぐりん (金曜日, 27 7月 2012 21:14)

    最近、開いて見るのが日課になってて☆☆
    ブログ更新を楽しみにしてたりする(^.^)

  • #6

    はーみ (金曜日, 27 7月 2012 22:50)

    めぐりんさん☆
    日課とは、嬉しいです(^-^)!
    ブログ、、なんて書かないと言っていた私・・数年でころっと変わった 笑 人生、どう変わるかわからないね~(^^)

    ありがとねっ。