朝のドライブ

向こう側にうっすらと見えるのは、島前でーす(^-^)

 

 

 駐車場前の道から見える景色がキレイだったので、カメラにおさめようと車を停めたら、なっこすぐにドアを開け、歩き出しましたぁ。

 

 

 

 さーて、ここは、どこでしょう?

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!! 隠岐空港でーす。

 

家から、ゆっくり車で走り30分。

 

朝7時くらいです。

 

  

 ターミナルは、閉まってて、残念そうな なっこ。

 「車で、公園にいこ!!」

 

そう誘うと、車まで戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

それが、どうも、トイレに行きたかったようで、

ちょっと失敗しちゃいました (^^;)

 

公園で行かせようと思っていただけに惜しかった。写真を後にすればよかったのよね~・・・。

朝、ジュース飲んだしね、40分くらいしか、持たなかったね~、、(><)
最近、かき氷、スイカ、ジュース 冷たい物を摂るからか、おしっこが近い!! 笑

「トイレ」って教えてくれるようになると、いいねっ。

でもまぁ、仕方ない。

 

実家に寄って、すっきりキレイになって、美味しいカステラ食べて帰りました。

朝4時おきのなっこ。ご機嫌でーす。(*^^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐりん (月曜日, 30 7月 2012 22:06)

    朝の空港もいいかも☆でも、早いねぇ(>_<)ママ、すばらしい!
    まず、その発想がないから(--;)
    朝は涼しいしね(^.^)
    なっちゃんは幸せだね(^.^)まま、全力だもん☆私もガンばろーーー(^o^)/

  • #2

    はーみ (火曜日, 31 7月 2012 10:04)

    めぐりんさん☆
    ハハハ(*´∀`*)
    ブログは、いいとこだけ切り取って書いてるかも~(^。^)
    それにここだけの話、、完全に「ブログに書けるし~」という考えで、行動してる私だけん(;^ω^)

    この日、お父さん出張中で、寝てる姉弟そのまま残して、出かけたの。二人は、ほったらかし・・・(>_<)まぁばあちゃんが1階にいるので、朝からできる。同居で甘えっぱなし!!

    平日はなっこは、仁万の里児童部さんに、保育所と同じ時間預かってもらってるよ!  ゆるりゆるり、やらんと、身が持たん(笑)

    仕事持ってるお母さんの方が、断然自分の時間も少ないし、ものすごい頑張ってると思う!! 
    世の中のワーキングママさん、尊敬してます!!(・∀・)