お散歩♪

 

 

 

お散歩ー♪♪

 

 

朝5時半でーす。(・∀・)

 

 朝は、とっても涼しくて いい気持ちで 歩けましたぁ~(^-^)

 

 

 前なら、海に行くか、疲れ果てるまで歩くかだったのに、

 

 すっかり落ち着いたね~(°д°) 1時間くらい覚悟だったのに・・・。

 

 全然、さっと帰れるなんて嬉しい・・(*´∀`*)

 

 

この前、sun○ラスにも行ったけど、

「ハム・ソーセージ」コーナーの音楽を気にしながらも、

止まることなく、いい子して歩いたもんね~。

 

お母さんも少し、買い物できたし(*^_^*) 素晴らしい(^-^) 

それから久しぶりに保育所の時の先生にも出会って

 

「こんにちは!」って挨拶したもんね! 

 

素敵! いい子だわ~。。(#^.^#)

 

 本当に一緒に歩きやすくなった! お出かけ、楽しもうねっ。なっこ。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆき (金曜日, 03 8月 2012 21:16)

    朝の散歩気持ち良さそうですね★
    日中は歩けないぐらい暑いですもんね~!!!!!

    朝にはカブト虫とか落ちてないもんなのでしょうか????

    いたら、かんすけ君も喜びそうですね~♪

  • #2

    はーみ (土曜日, 04 8月 2012 07:12)

    ゆきさん☆
    朝は、ほんと 涼しく心地いい風があり 気持ちよかったです☆(^-^) 自然で素敵です(^O^)

    カブト虫・・いなかったなぁ~笑
    我が家の周りは、いそうな木が見当たらない・・・(・∀・)
    かんすけは、まだきっと触れない、私もご遠慮したい(ヾノ・∀・`)
    かんすけが捕まえられるようになったら、西町あたりに行ったら見つかるかえ・・・・(#^.^#)