ちょきちょきマン 参上!! 

町立図書館に

   

あのちょきちょきマンが、やってくるそうです!(^O^)!

 

わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なっこが小さな時から、

ひまわり教室で年に1度はお会いしてきた ちょきちょきマン!

 

ついに、図書館に、やってくるそうです!

必ず行こうと思います(^O^)!!

 

8月26日(日) お昼1時から 30分!! 

 

きっと楽しい時間になりますよ~。。。

 

以前、ひまわり教室に 来ていただいた時の様子。

ブログ(ちょきちょきまん、ありがとう)で、どうぞ!! 

 

その妙技は、実際に見るとものすごーくうれしいし、楽しいですよ~!!

 



 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐりん (火曜日, 07 8月 2012 20:12)

    チョキチョキまん!!!初めて聞いたぁ(--;)すごいね、わざ、盗みたいかも♪
    ナイスな情報です(^.^)
    最近入道雲がもくもくしてます☆なっちゃんの散歩がさらに楽しくなるかも♪♪♪夏限定の雲だから(^-^)

  • #2

    はーみ (水曜日, 08 8月 2012 02:16)

    めぐりんさん☆
    入道雲が、いいがね~(*゚▽゚*)
    ホント今の季節限定!!楽しまなきゃねっ!!
    日中は、暑いので、なっこの好きな海遊びだな~(^O^)

    ちょきちょきマン、素敵な先生だよ!! 
    もしかして 「虎の巻」もらえるかな~♪♪
    ぜひ、お子さんと行ってみてね~(*^_^*)