あしから ひ でる?

 

今から、「プール!」 

 

では、ないんですよ。

 

今から、寝る時間です。(>_<)

 

 

今日は、昼間に 図書館で  私から言うと

昔懐かしのアニメのビデオを観たかんすけ。

 

 

 

キャラクターになりきって、いや、

 

なりたい願望の現れですねっ。

 

こんなふうにねっ、ブースで、図書館にあるDVDやビデオが観れるのです。

 

ちょっと画面が写ってますね~(´∀`)

 

 

見終わったあと、

 

手足を伸ばして、かんすけの声。

 

「足からね、火がでっけん。

 

 とぶよ! ぼくも翔ぶ!!  」 片足上げる かんすけ 笑 

 

「とべんなー(*´ω`*) えいっ」 

 

 

このキャラ、

わかった人、すごいかも ( ´ ▽ ` )

 

 

 足もとは、 あの火が出るブーツ( ´艸`)

 

 

 

 胸に手をやって

 

 「○○○は、ここが あくよ」

 

 

 「いっぱい食べたら、足から火、出る?」

 

 

 「うん、うん。いっぱいご飯食べたら、

  火、出る出る!!  笑(*≧∀≦*)」

 

いつもよりの大きな口で食べてた かんすけ! 

 

 

「ぼく、アトムに なる!!」

 

 本気のかんすけ♡ かっわいい~♫ 

 

 

 (#^.^#)