歯医者さんで・・・。

歯医者さんへ行ってきました。

 

○○みデンタルクリニックさん。

 

 

待合には、じゃーん!!  笑 

 

見覚えのあるポスターが!!(*゚▽゚*)

 

 

「1/4の奇跡~本当のことだから~」の映画上映会のお知らせで~す!!

 

 

70数件のご協力をいただき、現在掲示をしています(*^_^*)

ここで、見つけたときは、嬉しかったです(^-^)

 

 

かんすけが、ポスターに手をかけ、テープをはがそうとしたときは、

思わず「こらっ(`・ω・´)」と怒りました。。

ちびっこ達、お願いだから、そっとしておいてね~。(^_^;)

そして、おかあさま方、、この映画、いい映画です! 

 

9月9日(日)、どうか都合をつけて会場に足を運んでやってください!!

隠岐島文化会館 13時30分より上映します!!

 

「講演会!?と思ってた」とか、

「この山元加津子先生を呼んだらよかったのに・・・。」というお声も頂いています

 

今回は、字幕スーパー付き100分のドキュメンタリー映画の上映のみとなります。

どうか

よろしくお願いいたしますm(_ _)m