なっこちゃんって・・・(*^_^*)

 

 いとこの悠ちゃんといっしょに、3人でおやつの時間(^-^)

 おやつの時間は、仲良く過ごせますねっ。

 悠ちゃんと、おねえちゃんは、毎日1階で寝ていて、一緒に勉強したり、遊んでいます。でも、時々けんかもするので、そんなときは 悠ちゃんは2階のなっこのそばにやってきます(´∀`)

 

 

一人でおしゃべりして、にこにこしているなっこのそばで、

悠ちゃんは、こんなふうに言ってくれました。

 

「なっこちゃんは、なごむなぁ~( ´ ▽ ` )」

 

 

なんだか、ほわぁんと 嬉しくなりました(^O^)

 

なっこだったから こそ、そんな風に感じてもらえたのだろうなぁ~(´∀`)と、思いました。

 

お姉ちゃんとのやり取りで、むしゃくしゃした気持ちを、忘れさせてくれ、悠ちゃんの心が少し和んだのかな(*^_^*) 

 

なっこには、そんな力がある(*^ω^*)

きっと、これからも そんな風な存在になっていてほしいなぁ~って、思いました。

 

気づかせてくれた 悠ちゃん、ありがとね~。