暑さに負けず、元気です!!

 

 

 色白かんすけが、

 こんなことになりましたぁ~(´・ω・`)

 鼻のあたり 皮がむけちゃいましたぁ~。。(ToT)

 

 先週、日曜日、、”海幸祭り”に行って 一日中〔゚Д゚〕に入っていました。

 朝9時半ころから、ずっとです(^_^;) おかげで、真っ赤な顔に・・。

 

 泥んこ遊び、水遊び、海が大好きな かんすけ(^-^)

 

  時々、ドブ遊び(これだけは、やめてほしいけど・・・(;_;))

 

  

 本日も保育所から、へ出かけています!!

 またまた、焼いちゃう?! 

 

 いつもは、持っていけない ゴーグルも持参!!

 

 きっと笑顔で楽しんでいることでしょう(´∀`)

 

 少しづつ たくましくなってくれると嬉しいです!! (^O^)

 

 

 「はな、これ、なおる~。。。?」と、

 

 ちょっと不安げなかんすけも可愛い。