ぼくも・・・行く!(ToT)

今から、コロッケコンサート!

 

 

でも、未就学児のかんすけは、連れていけません。。

 

おうちで、いとこと留守番の予定にしていましたが、

 

かんすけもいるところで、

 

「ねえちゃん!コロッケにいくヨ! 着替えて!」って

 

つい言ってしまった私・・・。

 

マズイ・・・・。どう言って、かんすけを納得させるか・・・と、考えていたら、

 

「ぼくも、からあげ いきたーい」 

 

 

 (=^▽^=)・・・面白い間違えをしたかんすけ ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

からあげじゃなくて、コロッケだけど・・・(//∇//)」

 

 かわいい(*´`)

 

あーだ、こーだ、もちろんごねていましたが、

 

いとこのみーちゃん(2)も一緒にお留守番とわかると、少し気がまぎれたようで、今、2人でアンパンマンのビデオ観てます。

 

 

そろー と出て行き、爆笑してこようと思いますO(≧▽≦)O

 

 




 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    めぐりん (日曜日, 12 8月 2012 22:26)

    (笑)(笑)(笑)
    サイコーだぁ(*^^*)
    いいよねぇ子供のボキャブラリー(笑)
    またまた、かんすけに癒された☆☆☆

  • #2

    ゆき (月曜日, 13 8月 2012 17:12)

    いいな~お笑い大好きなので行きたかったです~!!!!!
    でも思いが通じたのか【コロッケ】さんに遭遇はしました!!
    また隠岐でコンサート?しないかな????
    絶対に見に行きたいです~
    楽しかったですか????!!!!!

    かんすけくんの【からあげ】さんにも笑っちゃいましたwwww

  • #3

    はーみ (月曜日, 13 8月 2012 20:39)

    めぐりん☆
    笑えるよね~(-^〇^-)癒された?ありがとう(^O^)
    私たち家族も、一瞬、「えっ(・∀・)」って、ビックリしたけど、かんすけにとって「コロッケ」は揚げ物しかないんだもの。仕方ない(o´艸`)
    人の話、ちゃんと聞いているとこが、また かわいいのだっ。笑

  • #4

    はーみ (月曜日, 13 8月 2012 20:59)

    ゆきさん☆
    FBでみてたら、違う家のちびっこも、「からあげさん」って言ってたみたい。

    えっ、コロッケに遭遇!? それもいいじゃない!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    前の日は、魚釣りをして子ども会のバーベQに飛び入りしたってステージから言ってたよ!! ゆきさんは、翌日会ったの??どこ?飛行場!?(詮索したりして・・・笑)

    笑った、笑った!!(*゚▽゚*) ほんと家にいてみているみたいに、なんにも考えずに 笑った!笑った!! 楽しかったよ~(´∀`)
    トークも面白いし、プロの技っていうの?すごい(*´ω`*)

    たまにはいいよね~。。
    間近でみれるって嬉しい(^O^)
    次回、夏じゃなかったら、ゆきさんも見に行けるよね~(´ε` )