自由人。

「これね、ぼくが、やぶったの ごめんなさいってお父さんに言ったよぉ~」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・あやまれば、いいというものではない!! (´;ω;`)

 

 

 

頼むよぉ、家を めがさんで・・・・(ToT)

 

 

「こら、こらヽ(`Д´)ノ 

 

    ふすまを、倒して 踏むな!!(`_´)」

 

 

これも、おもちゃか なにかで、小さな穴が開いてしまい かんすけが大きくなるにつれて この穴もなぜか 成長。。。

先日、ついにふすまが 外され 倒されていました (´;ω;`)

 

 

何なんでしょうか? (;_;) 

網戸より 重症・・・。

 

 

この穴の中には、小さなおもちゃが、眠っていると思われます。貯金箱のように入れる現場を数回見ました!!(´;ω;`)

 

 

【最近、

このブログは将来かんすけに見せつけるために

書いている気がしてきました】 ーーーため息(´Д` )

 

 

それでも、日々楽しいんですけどね~(*´▽`*)