恒例の焼肉やさん(*^_^*)

 

 

 

 家族13人で 毎年恒例の焼肉屋さんに行きました(*^_^*)

 

 

 

 お肉、美味しい( ゚v^ )

 

 

 お肉を焼いてるときは、忙しいので写真はありましぇ~ん(^q^)

 

 

 

 

 

 これも、恒例(*^_^*)

 

 デザート

 

 今年は、種類も豊富!!

 

 お母さんたち、

 

 女子!? は大喜び!!(*゚▽゚*) 

 

 美味しくいただきました!!

  


 

 

 待ち時間には、

 

 携帯電話で動画をみるなっこ。

 

 帰りの車で、たくさん歌を歌っていました(^O^)

 

 とっても楽しい1日だったものね~(*^_^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐりん (火曜日, 14 8月 2012 22:59)

    キャンプに海に焼き肉に夏を堪能だぁ☆
    いいね(^-^)
    たくさん絵日記かけるね(笑)
    子供の満足そうな笑顔になんでもない平和な幸せを感じるよね(^.^)

  • #2

    はーみ (土曜日, 18 8月 2012 18:36)

    めぐりん☆
    ホントね~、子どもの笑顔はこちらが元気をもらうよね~(*゚▽゚*)

    今日で帰省家族が帰ったので、徐々に通常の生活に戻し、宿題の山をどうにかしなければならない(ToT)
    たくさん思い出が出来たから、そんな絵が描けるかな・・・(^O^)
    親子で、がんばるぞ!! 笑