海遊びだぁ~ヽ(´▽`)/

兄弟家族と親戚で、海遊びに行ってきました!!!

 

 

総勢、13人プラスお腹の中に1人(^-^)♡

 

 

 

前の日、大雨だったし、すこし涼しいし風もある。

でも、今日しかみんな揃って行けない(*´ω`*)

行くだけ行ってみよう!! 

 

 

と、いうわけで、10時出発!!

 

 

少し肌寒く感じつつも、海に入ってしまえば、平気で、3時間以上入ってたなっこ。

 

「ご飯食べよう」

「チョコレート あげよ」

「ジュース、あげよ」と言っても、興味なく、

 

「海遊びしたい人ぉ~!?」の言葉だけに、

「はーい(^o^)/」とお返事するなっこ。

 

波がざぶーん、ざぶーん と くるのも楽しいようで、時々口に入ったり、目に入ったりしても、にっこにこ(^^♪

浮き輪を上手に使ってクルクルまわって楽しんだり、

私たちに抱きついて、足をばちゃばちゃ(^-^)



こんなに楽しそうにしているのに、無理
やり上げることはできません。

海まで、お茶やゼリーを持って行って水分補給。

 

毎年のことですが、やっぱり海が大好きですね(*´ω`*)

 

なっこは、夏生まれ! 

 

なっこの誕生日には、もう一度家族で海に行くのが、恒例です!!( ´ ▽ ` )

 

2学期、真っ黒ななっこを楽しみにしてください(*^_^*)