アドベンチャー教室 in 島前

おねえちゃん がんばっています!!(>_<)

 

 

島前 西ノ島町をくまなく 自転車で走行するアドベンチャー!! 

2泊3日のキャンプです。

 

2日目の今日、お昼ご飯の様子を写真で見ることができました!

 

黄色い、ひんやりタオルが目印のおねえちゃん。

みんなの輪に入れているかなっ。丸1日の様子がわからなかったので、やはりこれを見たら、安心したのと同時に、おねえちゃんのたくましさや成長を感じ、涙が出ました(;_;)

 

必ず、やり遂げて、何かを得て帰ってくることと思います。

あと丸1日とちょっと! がんばれ~( ´ ▽ ` )おねえちゃん!!

 

2011 あどべん
2011 あどべん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ (土曜日, 18 8月 2012 17:24)

    姉ちゃん、頑張ってますね~(^^)
    去年の経験もあるからか、どこか余裕を感じますぞ!!
    今日も暑い中、頑張っただろうね~(^^)
    我が家の陽斗さん・・・今朝には熱も下がったようで安心しましたが、やっぱりしんどいようです。。
    帰ってきてからも、ず~っと寝ております(-_-)zzz
    迎えにいった私たち・・・滞在時間二時間でしたが疲れたのでフェリーではグーグー寝てました♪

    そうそう、隠岐神社のまつぼっくり。。。すごい大きいんだよね~♪
    去年、初めて行ったんだけど、その大きさにびっくりした私達は、拾いまくりました(笑)
    トゲがいたいけど(^^ゞ

  • #2

    はーみ (土曜日, 18 8月 2012 18:50)

    下の写真は、2011年去年のなんだ~(^O^)
    今年は、どうかな~、上り坂が島後よりもだいぶん多いようなので、こたえてるでしょうね~(>_<)

    陽斗くん、熱が出そうな時に頑張っただろうし夕べも大変だったろうから、それは疲れてるね~。。お大事にぃ(*´ω`*)

    去年海士行った言っちょったね~(´∀`)
    まつぼっくり! 凄いがねっ、トゲに気づくほど触らんかったけど・・・笑
    また、海士行きたいわ~(*゚▽゚*)

    あさっては会えるかな? またね!