早朝ドライブ ♫ 再度空港へ(・∀・)

只今、朝の4時30分。 (´O`)ねむい(。-_-。)

 

なっこ、3時頃起床で超元気!!  笑。 

なんでか時々、早朝に目覚まします(>_<)

 

起きて何をしているかというと、

ビデオをつけ、「NHK クイ○テット」の繰り返し再生・・・

 

4時40分まで、布団に横になってて!という意味で、

「8まで、ねんね」と言ってみました。

 

すると、くるりと、体の向きを変え、寝室へ  (^-^)v

 

言葉が通じるって、素晴らしい(*゚▽゚*)

 

でも、ゴロゴロせずに、

 

パソコンの前をウロウロ・・・。

これで、パソコンさせることもしょっちゅう。でも、ものすごい罪悪感を感じる私。

今日は私も目を覚ましたし、パソコンはさせないぞぉ~の気持ちです。

 

大好きな鏡をみて、なっこご機嫌で自分の顔をみて、楽しんでます(^_^;)

ほおっておくと、勝手に水出して、水遊びしたり、トイレに何か流したり、

冷蔵庫にらくがきしたり、出窓に登ったり、、ちょっと怖いので・・・・。

 

今日もちょっくら 朝ドライブいこうか! ということで、

実家で朝ごはん、

そして7時過ぎには、仁万の里に預ける・・・つもりで、化粧、化粧 (*゚▽゚*)

 

ブログネタ用に(笑)カメラを持ち、

あとは食パン、バナナを袋に入れ

行ってきました  笑 

 

 

早朝のドライブは、ものすごーく気持ちいいです。

最高でした!!

犬の散歩をする人。ジョギングする人。

ウォーキングする人。

けっこういました。

一日の始まりに、こうやって体を動かす時間があるのって、

豊かなコトだなぁって実感しました。

 

 

 

実家で、ご飯を食べたから、帰りは眠くなった なっこ。

 

「座って! 座って!」と、なるべく寝させないようにしましたが、笑

 

座って 眠ってました

(なっこの勝ち!)

 

この後、仁万さんに預かってもらいました。

11時まで、ぐっすりだったようです (^_^)