8.23 なっこ 9さい。

お姉ちゃんと弟で作った なっこへのバースデーケーキ♡
なっこも、そばで 出来上がるのを 待っていました。

 

姉弟が 自分のために作ってくれていることがわかっているようでした。

happy birthday ♫の歌の時は、少し、はにかんだ様子もみせてくれて、

 

主役らしく

   

 

ローソクの火を消すのを すこし 怖がっていたけれど、

 

私が消さなきゃねっ という感じで 頑張って消しましたぁ~o(^▽^)o

 

 

 

お友達のお母さんから、サプライズプレゼントもあり、親子で、ビックリ!喜びましたぁ~。(*゚▽゚*) 

 

手作り、最高!! 
みんなで美味しくいただきました!!! 

 

 




わざわざ届けてくれた 

Sくんと

Sくんmamaさん、

ありがとうございましたぁ!!! 


おかげで、

ステキな日になりました

(*゚▽゚*)