お誕生日記念に(*^_^*)

ギラギラした海でした

 

なっこのお誕生日の日に行けなかった 海遊びに 今日は行ってきました!!  

でも、2時間も経たずに、帰宅。 

 

私は少し片付けてから、奥津戸の海に追いかけるつもりでいましたら、お昼前に帰ってきちゃいました。。。

(なので、写真はありません・・><)

 

 

なんでも、おねえちゃんが習い事の日だったことを思い出したということで・・・笑

 

最近、習い事に熱心になってきました。

以前は、嫌で「やめたい!」「来週は行くから、今日は行かない」とか

あったのですが、、自ら行く気持ちになって、ちょっと調子いいですo(^▽^)o

 

なっこは、思う存分 海を楽しめなくて残念だったかもしれないけれど、今年もキャンプ、あったかスクラム、仁万さんからも連れて行ってもらって、6、7回は、行けたよねっ(*^_^*) 2学期にはまたプールにも入れるから、許してねっ。

 

 

夜は、海士のキンニャモニャ大会の花火が、

島後からもみえそうということで、

都万までドライブ! 

 

見えました!見えました!! 

小さいけれども、打ち上げ花火でした(^O^)

ぽんぽんと音も聞こえて(*゚▽゚*) 

 

海士は大盛況だったに違いありません(´∀`)

いつか、間近で見たいものです(^-^)

 

今夜は、疲れて9時過ぎに、寝たなっこ。

明日は、学校のお掃除に行きます!!

久しぶりにいろんな人に会えるねっ(´∀`)

 

 

 

朝、早く起きそうななっこ。私も、もう寝ます (*´ω`*)