repeat after me.

なっこの得意なこと。今日は、教えちゃいます(*^_^*)

 

英語の発音が、ものすごいネイティブ!? です!!

(本当のとこは わからないけれど( ̄▽ ̄))  

 

オオカミのこと wolf 

  「ウルフ」 じゃないですよ、「うーふ」って言うんです。

 

お風呂場に、アルファベット表を

ここ数年貼ってるんですが、

一番活用して記憶しているのはなっこ。

 

ほとんど、知っていて、お風呂から上がる前、私に教えてくれます。

[りんご、apple]  ([bird]は知らないようで、飛ばします。)

[にんじん, carrot]

[犬,dog]

[ぞう,elephant]

と、a~zまで、順番に言って続きます。( ̄▽ ̄)

 

 リピートアフターミー♪ですよ!!  

 

なっこが、先に言って、(次は、おかあさんだよ!)と顎を持たれます。 笑

 

発音が素晴らしい!! (多分)

 

完璧過ぎて、こちらがわからない。。。( ̄▽ ̄)ハハハ 

えいごふだ 

(NHK Eテレ のパソコンゲーム)

↑ 毎朝、パソコンで 遊んでいる なっこです(*^_^*)

テレビや、こんなサイトで、覚えたようです。