「なかよし」(^O^)

なっこ、ご機嫌です(*゚▽゚*)  うしろは、おねえちゃん。
なっこ、ご機嫌です(*゚▽゚*)  うしろは、おねえちゃん。

学校って

素晴らしい(*゚▽゚*)

 

 

 

ついに

今日から、学校です!!

 

ありがたい。

こんなに早い時間から始まり、お昼も食べさせてもらえてo(^▽^)o

本当に(*´∀`*)

 

 

今朝、やっぱり眠いなっこでしたが、

 



「きょうから、がっこうです。バスで がっこうに いきます」と、私が言うと、

 

じっと、私の顔を見つめてるので、続けて、

 

「m 先生 にあえるよ~(^O^)」と言うと、なんと!

 

「なかよし」となっこが言いました!!! (*゚∀゚*)

 

大好きな先生に会いたい気持ち の あらわれですね~(^O^)

 

おねえちゃんと、私もにっこり 嬉しくなりました(^-^)

 

 

さぁ、私も、頑張ります!!o(^▽^)o