実現した夢♪ 

クリックで、大きな文字になります♪
クリックで、大きな文字になります♪

今日付けの 山陰中央新報に載っています。

 

ひまわりmama c.メンバーが投稿しました(*^_^*)

 

彼女は、初めからmama c.のメンバー「あさりこTさん」です。

 

我が子のことを書いた通信 「きのめ通信」や

映画「1/4の奇跡」を上映するにあたり、地域の学校の保護者向けにチラシなど、積極的に作成して、思いを綴ってきました。

 

そして、子育てやお仕事の合間をぬって、この投稿を思いついてからも、必死になって考え、書き上げたものだと感じています。

 

 

メンバーそれぞれに、得意な面、もち味が違っているので、その場面場面で、誰かが主役となって、いい具合に回っているように思います。

 

仕事を持っているメンバーがほとんどですが、それぞれが出来る範囲で、この映画上映に向けて 頑張ってきました。

 

この数ヶ月、メンバーそれぞれに いろいろな思い、しんどい思い、苦しいこともあったかと思います。反省もたくさんしました。
なかなか顔をみて話をすることができなくて、不安になったことも、あったと思います。

でも、みんながいてくれたおかげで、この映画上映ができるのだし、

私は、いろいろな経験ができて、楽しかったし、いい勉強にもなりました。

 

あさりこTさんも、楽しかった!! って言ってたよねっ。

 

今日の試写会で、映画の素晴らしさは 確信はもてたし、

今度の日曜日、ドキドキわくわくです!!

上映会に来てくださった方を、笑顔でお迎えできたら、最高ですね!!

夢がいっぱいある仲間に出会えて、これからも夢が近づいてきそうで 楽しみです。

 

とりあえず、「はじめの一歩♪」

日曜日、楽しみましょうね~(*^_^*)



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ (水曜日, 05 9月 2012 09:11)

    おは~♪
    いや~映画・・・いよいよですな(^^)
    たくさんの人に観てもらいたい!!そして感想を聞いてみたい!!
    どんな風に感じ取ってもらえるのか・・・ドキドキ・ワクワクです(^^♪

  • #2

    はーみ (水曜日, 05 9月 2012 11:14)

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ さん☆
    おはよう!!(*^o^*)

    ですねっ、
    またそれぞれに違った感想を持たれるでしょうね~(*^_^*)
    楽しみです(^-^)
    あと5日(^O^)!!

  • #3

    あさりこT (木曜日, 06 9月 2012 08:44)

    楽しかったですね ついでに言えば このくらいの情熱が学生時代にあれば、人生変わってたかも(笑) 偶然は必然である!ってね 引っ込み思案で、おとなしくて、自分の意見は言わないし、内弁慶で、上がり症で、あのころの自分からは想像できない、今の行動力。ナオが産まれてから自分に驚くばかり、変わらないのは計画すること、昔から計画書をつくってますね。旅行でも、バス汽車の時刻から、なにがあって、どこにあるとか、ホテルの料金やらどんな感じとか、手帳にびっしり書いてたりしましたね。
    今回の映画、決まってから、たくさんの事してきましたね。あとは本番のみ、出来る人が出来る事を!はーみさんをはじめ関係者のみなさん、楽しい時間をありがとう!これからもよろしくです。
    人それぞれ、十人十色、だけど、映画をとうして何か感じてもらえたらいいですよね

  • #4

    はーみ (木曜日, 06 9月 2012 15:53)

    あさりこTさん☆
    私も同じく、、中学生くらいにこの情熱があれば・・・って思う。笑
    でも、きっと子どものことで悩んだ経験やそれで出会った人たちの影響で、今があると思うから、まぁ今から、実り多き人生にできたらいいなぁと思う!(^O^)
    こちらこそ、ありがとう!! 
    それから、これからもよろしくねっ(*゚▽゚*)

    計画書!! いいなぁ~(^O^) そうなんだ~、私もちょっと真似して行きたいな、、そしたら、もっとメリハリある時間を過ごせるよねっ (>_<) 笑