「1/4の奇跡~本当のことだから~」試写会

観させていただきました。

 

 

本当のことだから・・・。

 

 

まさに、そのとおりで、本当のことなんだから、みんなに知ってほしい。

 

 

素晴らしい映画でした。

 

 

説明する必要はないと思いました。

 

この映画を何度も観て、自分のものにしたいと思います。

 

本もたくさん出ているので、もっと考えてみたいと思いました。

 

 

ぜひ、多くの方に観てもらいたい。

それぞれに、皆さん、だれもが、何か 心に響くものがあるはずです。

 

 

このステキな映画に携われて、幸せなことだなぁと、思いました。

 

 

ぜひ9月9日(日)13時30分~

隠岐島文化会館へいらしてください!!

 

いいお席で ご覧になりたい方は、早めに来場される方が、いいかもしれません。(^-^) 

 

多くの方のご協力で、観に来てくださるという方が増えました!! 

 

感謝(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あさりこT (火曜日, 04 9月 2012 22:30)

    試写会おつかれさま(^_^)/見て良かったです。新聞投稿にも書いたけど、感想は変わらない、十人十色、なんんかわからんけど、心に響いてくる、考えさせられる。適材適所、必要の無い人はいない 自分自身にも、子ども達にも考える機会になりました。ラストスパートがんばろうね

  • #2

    はーみ (水曜日, 05 9月 2012 12:21)

    あさりこTさん☆

    お疲れ様でした~(*゚▽゚*)

    良かったがね~(^O^)
    お仕事にすぐ行っちゃったもんね、、たいへんでした、お疲れ様でしたm(_ _)m

    ホント、色々なことを考えさせられる映画でしたねっ。
    なんだかね~、やっぱりたくさんの方に知ってもらいたい!! 
    そういう思いは変わらないねっ(*^_^*)
    当日、麻里ちゃんも一緒にできることを祈ってます!!