なっこ、たくさんの関わりで、成長中!!

スクールバスで帰ってきたなっこに、

 

「プールに行った?」と話しかけると、

 

「たのしかったね~」となっこ。

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

わぁ、自分の気持ちを言った!!! 感激(*≧∀≦*)

 

 

m先生もおっしゃっていますが、夏休み中に、成長したみたいです(^O^)

 

 

これも、仁万の里さんに、ほぼ毎日お世話になっていたお陰だな~。

 

と改めて、思いました。これが、私だけの関わりだと、きっと違ったと思います。

 

小さな時から、可愛がって下さり、本当にありがたいです。

 

仁万の里さん、この夏も、ありがとうございました!! (^O^)

 

これからも、よろしくお願いします!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Takashi Sasaki (水曜日, 05 9月 2012 19:16)

    ご利用頂きありがとうございます。m(__)m
    そこまで言われると、どっかくすぐったい気持ちですが、でも、いろんな人に混ぜくられて(ちょうど大学生が実習で来ていたし)いたのも確かですが。
    時にはTVやDVD争いもありましたが、協調性や、たくましさ、譲るということなど、子供たちのなかで自然とあったなと感じました。

    映画、試写を見させて頂きありがとうございました。いっぱい『素敵』って感じることができるヒトになりたいなと思いました。
    上映まであと少しですが、きっと成功するでしょうし、「満員御礼」の垂れ幕も準備も必要でしょうね。

  • #2

    はーみ (木曜日, 06 9月 2012 16:15)

    Takashi Sasakiさん☆
    コメント、ありがとうございました!!(^O^)

    いつもお世話になります。
    2歳のなっこを知っているのは、sasakiさんだけとなってしまいましたが、一緒に過ごす子どもたちも含めたくさんの方に関わってもらって、今のなっこがあると思っています。

    試写会、お越しくださいましてありがとうございましたm(_ _)m
    そう感じられるsasakiさんは、やっぱり素敵です。いつも我が子のように優しいまなざしで可愛がってくださるので、本当にありがたく思っています!! 甘えっぱなしですが、我が家は仁万さんが頼りです。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    「満員御礼」(*゚▽゚*)
    本当に、いい風吹いています!!
    いいものは、こうやって人から人へ伝わっていくのですね~。
    この映画に関われて、いい経験できて、新たな出会いもあり、感謝です!!

    なっこが私のところに来てくれたお陰です!!
    みなさん、ありがとうございます!!