東廻り 最高!!

久しぶりに、島の東廻りで、中村方面に向かいました。。。

 

 

 

そしたら、

 

 

   え!   えーーーーー!!!!

 

 

って、おもわず言ってしまったくらい、 超! 綺麗な景色!!

 

子どもの時から、年に何回かは、通っていた道です。景色だって知っているはずでした・・・

 

今、いい景色の見えるポイントは、よりよく見えるように

かなり整備されているのですね! 知りませんでした・・・。

 

 

私のカメラでは、絶対に撮れない・・・笑 美しさ(^O^)

 

 

「まぁー、きれい」

 

 

ちょっと、おばさん入ってる自分でもいいや って、思えるほど(^-^)

 

きれい なのです!

 

 

 

 

途中、1台の循環バスが通りました。

 

よく見かけるように

空(だーれもお客さんは乗ってない状態)で、走っています。

 

 

けれど、私が思ったことは、

「いつもこの景色をみながら、走れるなんて!!いいな~ 運転手さん」

 

運転手さんに直接言うワケではないですが・・(^m^)

いいことが、あるね~(^O^) 

島だから、こういう道毎日通れて、最高だよね~!!

まぁ、冬は、ものすごーく大変そうですが・・・・m(._.)m

 

 

てなことを思いながら、お約束した方に会いに先を急ぎました。

 

また、必ず、近いうちに通ろう!!と、思いながら・・・。

みなさんも、ぜひ 通ってみてください!!

最高ですから!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなパパ (金曜日, 07 9月 2012 17:39)

    いつもnameが違ってスミマセン..○| ̄|_

    東周り通られたのですね(*^_^*)
    実はこれ,住民の方々の手によるものなのです!!スゴイですよね(^_^)vそして,これにも私からんでおります(>_<)
    新たな景勝地として,住民の皆さんの底力が発揮できる場の創出になればと思います。
    是非,沢山の方々に東周りを通っていただきたいです。

    では,9日にお会いしましょー♪

  • #2

    はーみ (土曜日, 08 9月 2012 05:11)

    まなパパさん☆
    どんなお名前でも、すーぐわかりますから、いいですよ~(^O^)!!

    「個人の方が、木を伐採されて・・」と聞いていましたが、住民の方々が結集してされていることのですね~!!まなパパさん達が、そのお手伝いをされて!! へぇ~(*゚▽゚*)勉強になります!!
    本当にステキな景色で、、、あれは、隠岐の魅力です~(^-^)!!

    さて、映画!! ついに明日となりました(*゚▽゚*)
    ぜひぜひ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    一緒に楽しんでくださいね♪♪