明日になりました。映画上映いたします(^-^)

 

 「1/4の奇跡~本当のことだから~」の上映会!!

  ついに、ついに

 

  明日 9月9日(日)になりましたぁ~(*^^*)


 

 

 ちょっとドキドキ。ドキドキ。(*^^*)

 

 

 わくわく(o>ω<o)

 わくわく(*∩∀∩*)ワクワク♪

 

 

 どうか、楽しみにいらしてください(^-^)!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    nakosann (土曜日, 08 9月 2012 23:51)

    お久しぶりです。眼科ではお世話になりました。(*^_^*)
    ブログをされてるのを今日知りましたよ、さそっくコメント入れてます。(^_^;)
    いや~、頑張ってるんですね、世代の差を感じてます。(-_-)
    名刺をnekosannにもください(*^_^*)
    明日いけないのが残念です。
    おばさんは忙しく相も変わらず園芸班でボラティアしてます。
    さて、私は誰でしょう?

  • #2

    はーみ (日曜日, 09 9月 2012 07:27)

    nakosannさん☆

    おはようございます(*゚▽゚*)
    ブログを覗いて下さりありがとうございます(^O^)
    しかもコメントまで入れてくださって、嬉しいです(^-^)!!

    nekosann?
    もしかして、2日ほど前に園芸班のところで、手を振らしてもらった方ですかね~o(^▽^)o もし違ってたらごめんなさい(;^_^A

    先輩方がいて、今の子どもの幸せがあると思っています。
    私たちも、その後のことも含め色々と活動できたらいいなぁと思います! 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • #3

    はーみ (日曜日, 09 9月 2012 07:32)

    nekosann☆
    今、お名前をクリックしたら、ビックリ!! ブログをされているんですねっ(^^)

    バッチリ、私が思って方で合ってましたねっ(^ー^)
    また、お会いしたときに名刺、もらってやって下さいね~(*゚▽゚*)
    ありがとうございま~す!!