ありがとうございました(*´▽`*)

ひまわりmama c.です(^O^)     しいかちゃん、お花をどうもありがとう!!!(*´▽`*)
ひまわりmama c.です(^O^)     しいかちゃん、お花をどうもありがとう!!!(*´▽`*)

 

映画上映会、無事終わることが出来ました。

本当にたくさんの方が、会場に足を運んでくださり、

 

「駐車場が、いっぱいですー」

「車が、とめられんで・・・おそくなった(~ω~;)))」と、

 

 お客様が口々に言われる頃には、

 会場は、かなり席もうまり始め、鳥肌が立つくらいでした。

 

終了後、

フェイスブックにお礼の言葉をupすると、反響も大きく、

私の人生初 いい意味で ただ事ではない感じです(>_<) 笑

そんなフェイスブックの中にこんなコメントを頂きました。

 

「今日の映画を見たひとたちの心の中にまかれた種が、

またいろいろな形で実り、

あちこち種をまいてくれるといいですね。」

  

そっか~、

 私たちの小さな思いが たくさんの方の思いも重なり、

 

 ひまわりのような花が咲いたのかもしれませんね。

 

 そして、その花の種を、

 

 今日観に来てくださった方 ひとり ひとりに

 

 ひとつずつ 持ち帰って 頂いたのかな(´∀`)

 

 

「感動を ありがとう」

「いいものを みせてもらったよ」

「今日来て、よかった!」と、

 

たくさんの「ありがとう」を頂きました。

 

 

そうやって広がって いくのならば、こんなに嬉しいことはありません。

 

大きな大きな感動を頂きましたm(_ _)m

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あさりこT (月曜日, 10 9月 2012 03:46)

    イヤーすごかったですね。ありがとうの一言につきますね 
    ひとつぶの小さな願いの種、みごとに大輪の花を咲かせ、そして、次の種を心に蒔いて新たな光に変わる、私の所にも
    「またみたい」「講演会聞きたい」「なんか心が温かいね」「なんか考えさせられる」「自分の子どもにも聞かせたい」など、メールきてました。
    新聞見たよの声になんだか、照れ臭かったです。みなさんよくみておられますね、ホント けど、関わらせてもらい本当にありがとうです。あと、子連れ参加ですみませんでした。でも、映画はつまらなかったけど、楽しかったそうです。
    関係したみなさまにありがとうございました

  • #2

    Takashi Sasaki (月曜日, 10 9月 2012 09:16)

    お疲れ様でした

    当日は、行けなかったですが、すごかった!って聞きましました。この人達みーんな味方。

    このあと、けんびきが出ないように・・・

  • #3

    はーみ (月曜日, 10 9月 2012 10:32)

    あさりこTさん☆
    そう、本当に、そう。「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

    「ひまわりmama c.」やっぱり、この名前、よかったな~(*゚▽゚*)


    みなさんの感想のことば。まだ読んでないんですが、近いうちに読ませてもらって、このブログでも、すこし紹介したいなって思っています!  
    新聞の投稿も、グッドタイミングだったし、久美会長の挨拶も良かったし、すべて、いいふうになったよねっ。

    なおくん、楽しい時間を過ごせたみたいでよかった。甘いものも、一緒に食べたしねっ( ´ ▽ ` )

    よかったヽ(;▽;)ノ よかったっ。

  • #4

    はーみ (月曜日, 10 9月 2012 10:36)

    Takashi Sasaki さん☆

    お気遣いをありがとうございますm(_ _)m



    また、本でもちゃんと読んで、自分の中で消化させたい!って言われる方にも出会いました。
    嬉しい言葉ばかり頂いています!! (*゚▽゚*)

    興奮冷めやらず、、ほとんど寝れませーん(>_<)
    ひとり、パソコンの前にいて、いろいろな方のメッセージに喜んでいます! 

    でも、体力はある方ではないので、そろそろ寝ます。。
    ありがとうございましたm(_ _)m


  • #5

    めぐりん (月曜日, 10 9月 2012 22:58)

    お疲れ様でした(^_^)
    見に行ってよかった(^.^)子供もふたりともきちんと見てたよ。小さい子だけど、産まれてきた意味、重要さ、大切さを感じてほしいですね☆もっともっといろんな人を知りたいって思った。それと同時に頑張ってるひとの強さを感じて、負けてられないなって思った。人をやる気にさせるパワー持ってるよね。私もそーでありたいなぁって・・・
    これを主催してくれたことに感します(^^)ありがとう☆

  • #6

    はーみ (火曜日, 11 9月 2012 16:17)

    めぐりんさん☆

    終了直後も、「観にきてよかった(´∀`)」って言ってくれたよねっ。ありがとうね~(*^_^*)
    お子ちゃん二人もしっかり感じてくれたみたいで、とっても嬉しいです。頑張った甲斐がありました!! 
    めぐりんさんも、その優しさ、素敵だよ! いつも思ってます。
    大ちゃんの詩や、雪絵ちゃんの詩、私ももっと知りたいし、また我が子との日々を大切にしたいなって、思います。

    本当にたくさんの方に「ありがとう」を頂きました。とっても嬉しいです!! やはりいいものは伝わりますねっ。私もすべてのことに感謝しています( ´ ▽ ` ) ありがとう。