「ブーレーブレックス」

かんすけの最近の遊び・・・のお話。

 

 

「それ、なにつくっちょんの?」

 

と聞くと、

 

 

「ガーレーブレックス」

 

 

というので、どんなテレビ番組に出てくるのか、なんなのか さっぱり分からないので、私、、ネットで調べてみました  (=´∀`)

 

でも、それらしい答えは 出てきません。

 

もう一度、かんすけに聞くと、ーレーブレックス」

あっ、違ってた。

でも・・・ヒットしない (・∀・)

 

「ねぇ、なんて言ったかえ?」

「ブーレーブレックス って さっき いったでしょ!! 」

と、怒られる始末  (*´з`*)

 

「ん・・・・、その名前、だれが 決めたの?」って しつこく聞いてみた 笑

 

「ぼく。 

 

 ぼくが、ブーレーブレックス って決めた!!」

 

ですって!!  (^O^) 

 

どおりで 笑

 

 

でも、なんか、日々成長するかんすけ 面白い(*^_^*)