なっこのひまわり

なっこの夏休みの作品です(^-^)

 

はがきサイズの紙に、「絵 描いて」っていうと、

 

即座に描いた この絵。

 

 

「ひまわり」

 

この夏は、お母さんも

 

ひまわりmama c.映画一色だったね・・・

 

夏生まれのなっこ。

 

ひまわりmama c.を 

 

なっこも応援してくれてたのかな~~(^O^)!!

 

ありがとうね、なっこ

 

 

ちなみに、これは、百均のお店の写真立てに、

仁万の里さんのわくわく工房にて、タイルの貼り方を教わって、

なっこが上手につけました。

 

工夫次第で、色々な作品ができそうでしたよ。 

 

どなたにも教えてくれますよ。

お子さんの来年の夏休みの作品にいかがですか?? (^O^)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ (金曜日, 21 9月 2012 09:06)

    おは~♪
    ひまわり素敵だね~♪ 絵、描いて、で、すぐにひまわりを描いてくれた事がなんだか私たちと自然と繋がってるような気がするには私だけでしょうか・・・??

    ちー栗おいしそう・・・
    姉ちゃんが大人になって、親になってまたその子供に受け継がれていくのかな~。。。って思ったらすごいよね♪
    じいちゃん、なかなかいい仕事してますな(笑)

  • #2

    はーみ (金曜日, 21 9月 2012 12:47)

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ さん☆

    こんち~♪
    びっくりしました!「ひまわり」色も、自分で全部選んで描いたんだよ~(*゚▽゚*) 初めに可愛い絵にしたい私の願望もありピンクで描く?って差し出したんだけれど、受け取らず、黒色で全体を描いたんだよ!!! (・∀・) 黄色も緑も全部なっこが選んで塗ったの。
    素敵だわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    そうそう、私たちと繋がってる!! そう!! 本文書き間違ってたので 笑 書き直したけれど、この絵を書いたとき ひまわりmama c.をなっこも応援してくれてたのかも!?って思った(´∀`)

    ちー栗ね~ 笑  じいさん、いいでしょ (^ω^)
    かんすけの栗の木もあるよ(^O^) 和栗。
    なっこは、夏生まれだったから、木が植えられなかったらしいわ (;_;) でも、まぁ2本あるんで、そうだね、代々受け継がれたらいいね! ホントだっ(*^_^*) 
    私は、どこにその木があるかも知らないんだけれどね~笑