今日から、10月。

今日はいいお天気♪
雲も、秋って感じ、、。

洗濯ものもよく乾きました。(*^_^*)

 

予定を書き込んだカレンダーを見ると、これから行事が続きますね~(^-^)

遠足、運動会、運動会、ひまわり教室、遠足、音楽会 ヽ(;▽;)ノ

このうち3つは、お弁当(>_<)

ちゃんと「お母さん」しよ!笑

 

今朝は肌寒かったけれど、陽が昇ると暑い気も・・・でも、涼しい心地いい風もあり、長袖を着たい感じ・・なので七分袖と半袖のシャツを重ね着しました・・・(*^_^*)


なっこが帰るまでに、タンスに夏物をしまってしまおう。そして、秋物を出してみまひょ(*^ω^*)♪

これから、おしゃれも ちょっとは楽しみたいなぁ~(*^_^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kyomiyabunten (火曜日, 02 10月 2012 13:26)

    秋ですね~~~♪こないだまで「暑い、暑い」と騒いでたのに、一気に秋。
    夏がいよいよ終わりなのはさびしいけれど、ま、秋は気持ちいいからがまんしますか(笑)

    今日、久美さんと久しぶりに会いました。
    お弁当ネタでしばらく盛り上がり…(笑)
    キャラ弁は無理だけど、ちょこっとひと手間で見た目アップにつなげる作戦に出ることに♪
    見た目アップ簡単ネタ、あったらアップしてね(笑)

    あ、そうそう。ふわふわお豆腐レシピ、やってみなくては♪

  • #2

    はーみ (水曜日, 03 10月 2012 10:45)

    kyomiyabuntenさん☆
    秋になっちゃいましたね~(*´▽`*)

    おぉ、久美さんは、お料理上手ですからね~♪ きっと工夫をたくさん知ってますね~(^O^) 
    見た目大事ですよね~(^ω^) 私が、upできるくらいなら・・・笑 じゃんじゃんしてますが、笑 頑張らんといけんですわ~(⌒-⌒; )
    今回の遠足、かんすけは、去年のことを覚えていて メテオ らしいです。ネットで研究しまーす (^∇^) upできるくらいのが完成すれば、いいんですけれどね~(^。^)