ひまわりmama c. 2周年☆

忘れていましたが、今月で、ひまわりmama c. 結成から丸2年になります。

 

わぁおwow 笑

 

 

 これは、恥ずかしの第1号「ひまわり教室 臨時 母の会」のお知らせ (^。^)

 

これ、1年くらいした時に、久ちゃんが、笑ってたよね~、

「なんじゃこりゃ、、(^0_0^)」って、この地味ぃ~な お知らせと、下のパソコンで打った言葉を印刷して・・・メンバーに郵送したのだ・・笑  その当時は、切手がたくさんあったからねぇ~。。今は、もうFBやHPで、お知らせに変えました。

 

 

 

すごいじゃん!! そのまんまの会になってるがなっ 笑  自画自賛!!

 

 

この時は、私自身でも、我が子の将来の不安とか、自身のモヤモヤもあったなぁ~・・・。そんなものは、いつの間にか、全然悩みで無くなったから、ありがたいな~(*^ω^*)

 

 

2年前に、まさか、こんなに楽しくなるなんて、想像できなかったし、、、。

やってみるってこと大事だねっ。

 

本当は、この時の気持ちを話そうと思ったけれど、もうなっこの帰る時間です。

また近いうちに・・・。(´∀`)

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    めぐりん (火曜日, 02 10月 2012 20:39)

    知らなかった!活動二年なんだ!
    すごいね(^-^)継続は力なりって感じだね(^.^)もっと輪が広がるといいよね☆しらないとわからないことばかりだし、知らないと接し方一つ悩むと思うもん!
    もっと知ってもらって、もっと輪が広がると、なっちゃんの視野がもっと広がると思う(^-^)/

  • #2

    はーみ (水曜日, 03 10月 2012 10:51)

    めぐりんさん☆
    ありがとう!! その反応、嬉しい(*≧∀≦*)

    そして、その言葉。なんだか力をもらいました!!
    また、色々失敗を恐れずにやっていきたいと思います。頭にはたっくさん出てきます。 それを実現するために↑↑と、考える時間がものすごい好きです(^ω^) でも半分は忘れるけど~♪♪ 人に喋ったり、書いたりすると、忘れないからねっ(^∇^)またupします♪ 

    めぐりんさんからいいヒントもらったし、この調子でやっていきますね~。ありがとうね~♪♪

  • #3

    まつせ (木曜日, 04 10月 2012 12:46)

    いつもいつもnameが違ってスミマセン..m(_ _)m
    2周年おめでとうございます。(*^_^*)

    私もたくさんパワーをもらっちゃってます。これからも応援してます!!(^_^)v

  • #4

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ (木曜日, 04 10月 2012 14:52)

    本当に楽しく、気楽に活動してるmama c.♪
    これからも、そうありたいですね。。
    いやぁ~2周年ですか♪
    こりゃ盛大に飲まんといかんね~(^∇^)

  • #5

    はーみ (木曜日, 04 10月 2012 23:53)

    まつせさん☆
    ちょっと今回は、考えましたが・・30秒でわかりました 笑
    ありがとうございます(^O^)
    2周年☆その響きが新鮮!! 1周年を特にお祝いした気がしない・・あっ、したかな?カラオケ行ったか?笑 
    あれから、1年しか経ってないの~??? 驚き!! 
    相当色々ありました。
    おかげさまでとっても充実した1年だったように思いますm(_ _)m
    まつせさんには、こちらこそ、助けられています!! 
    この前の直会に居られなくて 残念でした。
    次回はぜひ♪

    これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

  • #6

    はーみ (木曜日, 04 10月 2012 23:59)

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ さん☆
    いい感じだよね~♪ 私たち(*^_^*)
    これからも、
    このまま わいわいガヤガヤ やっていきましょう(*゚▽゚*)

    隊長も思います??笑
    呑んどきますか??笑
    2周年! (๑≧౪≦) 

    生演奏で歌ったりしちゃったから
    カラオケとか、もう行けなくなったかも~♪♪ 
    かなり楽しかったねっ。
    次も色々な人呼んで盛大にやりましょう(*゚▽゚*)
    夜の部会長☆よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))