10月15日(月)お茶会♪でーす(*^^*)

ひまわりmama c. 「10月のお茶会」のお知らせです♪

 

10月15日(月)

今津子育て支援センター

10時~でーす(^-^)!!

おやつ、おうちにあったら持ってきて欲しいかな。。??

 

やっぱり本来のこの会の役割は、

 

日常から、少し離れ、我が子のこと、家族のこと、自分のことを 色々な人の話を聞きながら、また話しながら 立ち止まって みつめること。

そして、「あ~、そうだった、そうだった こうしよう。」反省もしつつ頑張る力をもらえるようなそんな時間を共有する会だった思います。

 

映画。映画。で、4ヶ月くらい 通常の会の機能を果たしていなかったと思いますが、

15日は、通常で参りましょう・・・って言っている私が一番、映画の話をしだしそうですが、、、、(ToT)

 

 

もう早いもので、学年始まってもう半分終わりました・・・。

色々気になること、あるかもしれません。。。吐き出しちゃってください!!

そして、みんなの意見を聞いてみたりすると、いいかもしれませんよね~(*^^*)

 

まぁ、バカ話もたくさんしたいなぁ~(๑≧౪≦)

みんなに会えるのが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ