最近、気になる空・・・

先週のお天気のいい日の写真(*^^*)

 

facebookを始めてから、たくさんの素敵な写真を見る機会が増えました。

 

それも、隠岐の島の自然、

    海、山、岩、海中、魚、牛、馬、花、路地、

    空、雲、川、街灯、漁火、神社、虫、カエル!? 笑

 

小さな頃から見ていていたもの だったはずなのに、、

えーーーー、、こんなに、綺麗!!だった?

なんか、いいんじゃない!? っていう気持ちから、

今やもう、凄い素敵なところ いっぱーい 隠岐の島って、思えるようになりました(^O^)

 

そして、携帯や、デジカメをいつも持って、写真を撮っています(*^^*)

この写真は、我が家の上空・・・

なんか素敵な雲じゃない??って思います(*゚▽゚*)

 

Facebookには、それは、もう素敵な写真がたくさんです!

私もカメラが上等なら・・笑 とか、思っちゃってます 笑

多分、技術が必要で、撮る人が撮ればちがうと思いますが・・・・(^O^)

 

 

これは、

どこから 撮したものでしょうか??

 

突然、クイズにしておきましょうか 笑 (o^-^)

 

 

 

 

やぁ~、、、素敵な隠岐の島、、、改めて見てみると、

本当に楽しい~♪

facebookで、そんな写真やお話がいっぱいです♪ 

 

(facebookの関係者みたくなってますが・・・もちろん、無関係です(^_^;))

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐりん (土曜日, 13 10月 2012 22:50)

    空好きぃぃぃ\(^o^)/
    雲の時間ごとの変化に凄く癒され、眺めているとほーっとするんだよね☆入道雲が大好きで、見つけたらすごく元気出る!実はまだ入道雲いるんだよね♪見つけると、まだ入道雲いてくれた☆って、テンション上がるんだ(笑)
    秋の空は変化が激しいからすごく楽しいの☆
    空みて、ボーッとする時間は母にとってすごく大切な時間だよ(^.^)

  • #2

    はーみ (月曜日, 15 10月 2012 09:39)

    めぐりんさん☆
    やっぱり~↑↑↑ そんな時間の過ごし方を持ってる感じする!! しかも、入道雲好きな感じ!!笑 
    いいよねぇ~♡ 隠岐は、空が広くて、海も山もあって(*^_^*)
    最高だ~♪♪ 
    ちょっと母もひとりのそんな時間、楽しみに今日も頑張りましょう(^O^)!!