もう一回、「いってきまーす」(*^^*)

 

 

あれ、あれ~(*^^*)

 

なっこさん、釣りしてますよ~♪

 

 

私、カナヅチなので、

絶対連れて来たくありません(;Д;)

 

 

と、いうことは・・・?(^O^)

 

そうです(´ー`)

 

学校からの学習の一環として、

 

釣りを楽しんでいたのです!!

 

 

しかも、津戸の海で!! (๑≧౪≦)

 

 

 

 

 イカ、何杯か釣ってましたよ~!! 

 

 さすがRくん(*^^*)

 

 

 

☆その時の様子☆

先生からの連絡帳によると、

 

「 着いたらすぐ、やる気満々で、

 

釣りをしているおっちゃんの釣竿に手をやってました(^_^;) 

おっちゃん、笑ってくれてましたが・・

 

ちょっと釣竿をもって釣り。

くるくるリールを回すのを楽しみました。

 

あとは、おやつ、散歩、タモで海をぽちゃぽちゃ。のんびり楽しんでました。 」

 

笑 楽しんでたのですね(*^^*)

 

私も、少しだけ、様子を見に行きました。

すると、先生方、携帯片手に、お昼ごはんのことを話しておられました。

聞くと、「う○さちレストラン」に行く予定をしていたけれど、どうもお店は今季お休みのよう・・・・(´Д` )ということです。

 

 他にお食事処がない・・(;_;)

 お弁当買ってこようか・・・

 そして、ここら辺で食べるか・・・と、言われるので、

 

「じゃ、お弁当を食べる場所はどうぞ、うちで!( ^ω^)_凵 」

                        と、ご案内しました(〃ω〃)

 

 

我が家デース♪

 

 

「どうぞ、どうぞ(^O^)」

 

というわけで、 我が家で、お弁当を広げてもらいました(*^^*)

 

 

初めてきたおうちの様子が知りたくて、

 

じわじわ移動するkさん(^O^)

 

なっこは、なぜ(?_?)おうちに?って感じだった と思いますが、

 

皆さんと、いっしょにいるように促すと、ちゃんと、いっしょにご飯を食べて、

 

皆さんといっしょに 学校へ向かいました。

 

 

路線バスに乗って帰って行きました。
路線バスに乗って帰って行きました。

今日2回目の 我が家から

 

「いってきまーす」を

 

ちゃんと言って、出かけていきました。  (´∀`*)

 

 

こういうのも楽しいですね~♪

 

また、いつでも、

みなさんで来てくださいねっ。