私もついに・・・(^O^)

私もついに 手にとって、読んでいます 笑

 

 

テレビマンガも観たことがないし、漫画も読んだことがなかったのですが、

周りのお友だちでは、結構読んでいる人が多く、

あの場面、この場面がいいと話題にしているのを聴くと、、ちょっと興味が湧いてきました・・(´∀`)

 

そこで、お友だちに借りました。とりあえず10巻まで。

 

えーと、たしか、67巻まで発売されているらしいですね(°д°)

 

私、かれこれ1週間くらいになりますが、まだ、1巻を4回くらいに分けて読み、まだ半分位までしか進んでいません(^_^;)

 

もう5年生の娘は10巻まで読み終わり・・・ました・・・(ーー;)

 

私も、この「ワンピース」に夢中になれる時がくるでしょうか???・・・笑

 

このブログにも、時々この話題が出るくらい読みすすめたいと思っていますが、 (//∇//)  今ひとつ、登場人物が覚えられません。

 

涙なくして読めないストーリーと聞きます。

ぜひハマって感動したいのですがねっ (*^_^*)

知らない方、私をいっしょにいかがですか??(^。^)