イワシ、get!!  (。・ ω<)ゞ

 

カタクチイワシ♪

 

 

掬いました

 

 

と、

言いたいところですが、(^_^;)

 

お友だちが救ったのを頂きました。(〃ω〃)

 

 

ウロコがボロボロ落ちるんですねっ。

 

1匹、1匹。水分を取っていたら、段々かわいく思えてきました(*^_^*)

こんな気持ち、魚に対して、かわいいだなんて(⌒-⌒; ) 初めてです(>_<)

自分でも、ビックリ(^^; 

お魚大好きなお友だちの影響かな!? 笑

 

 「かわいい」なんて 言いつつ・・・

 

 カラリとあげちゃいました!!! (๑≧౪≦)

 

 

 

 うまーーー!!!

 

 こりゃ~(。・ ω<)ゞ  いい♪

 

 なっことかんすけもパクパク、いっぱい頂きました♪

 

 美味しかったです(*^_^*)

 

 yさん、ごちそうさまでした~♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆき (土曜日, 20 10月 2012 12:06)

    わぁ~!!!!なっこちゃんも食べてくれたのですか!!!????
    なんだか嬉しい(^^)
    回りのカラカラしたとこ食べて中身は食べないかな???なんて勝手に想像していましたwwww
    私は魚好きだからこそ・・・・
    何だかイワシの気持ちになりましたww
    美味しく食べてくれてありがとうございます♪(笑)

  • #2

    はーみ (土曜日, 20 10月 2012 12:10)

    ゆきさん☆
    なっこは、いか、たこ、えび、貝は苦手で残すけれど、、魚は大好き!!刺身は、まだ未経験かな~(⌒-⌒; )

    せっかくゆきさんが、長靴にも海水入った状態でもすくい続けたイワシ(*^_^*) ぜーんぶ頂きました!!(^O^)ご馳走様でした~♪