「かたくりトンネル~♪」

少し前のブログの写真(カーブミラーに映るなっことかんすけ)のコメントに、

なっこが いっしょに行ったこともない場所の名前「かたくりトンネル」とふいに言ったと書きましたが、

学校からもこの「かたくりトンネル」は行ったことがないそうです。

と、いうことは、きっと仁万の里 児童部さんからドライブでこの道を通ったことがあるのだ と思っています。

 

今日は その場所に、かんすけとお父さん 4人で いっしょに ドライブして来ました。

 

こんなにわかりやすい ひらがな カタカナで書かれていたんですねっ。

(私、初めて来ました (⌒-⌒; )

 

この入口まで来たら、やっぱり字をみて言ってくれました!

 

「かたくりトンネル!」

 

そう ニコニコ顔で(*´∀`*)

 

ふふーん。(#^.^#) 

こうやって、以前も連れてきてもらったことがあるのね~(^O^)。 

 

あのお散歩の時に、カーブミラーをみて たまたま これを 思い出したのね~(*^_^*)

 

ガッテン、ガッテン! しました(^O^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Takashi Sasaki (月曜日, 22 10月 2012 23:15)

    里まつり、ご来場いただきありがとうございます。慌ただしくしていたので、なっこちゃんの笑顔が見られずじまいでしたが。
    だいたい、車に乗っている時、座席は、後ろの方で、ちょっと前の方は見にくいのに、しっかりとトンネルの名前を見ていたんだ。
    この前は、とってもイイ笑顔で走り回って(廊下を行ったり来たり)いました。
    「ブランコ、おねがいっ!」の笑顔にいつも負けて・・・でも3回までね。

  • #2

    はーみ (火曜日, 23 10月 2012 06:01)

    Takashi Sasaki さん☆
    里まつり、賑やかでしたね~(*^_^*)お世話になりました(*^_^*)

    『かたくりトンネル」やはり仁万さんのドライブなどで通るのですね~(^O^)景色も一生懸命に見ているなっこですから、しっかり目に入ったのでしょうね~(^-^)!! 

    先週㈯も児童部さんにお世話になりました。その時、猛ダッシュで、中に入ってゆき お目当てがある感じでした・・・笑 もしや人間ブランコ(^_^;)狙いかもしれませんね~笑・・・・なっこの喜ぶ顔が目に浮かびます(⌒-⌒; )
    でも、もう35キロ超えていますから・・・(//∇//)「ブランコ、壊れました」・・・もありですからね~(*^_^*)