なっこの成長☆

前を歩いているなっこにカメラを向け 

 

「こっちむいて~!」と言ったら、

 

振り向いて、「はい、チーズ!」と言ってくれました 笑

 

 

嬉しい限りです♪

 

いくら呼んでも、振り向いてくれなかった 小さな頃・・・外に出ると、追いかけてばかりでした。

 

でも、ずいぶんと、私たちに合わせて行動してくれるようになったなっこ。

 

なっこの中には 苦労がいっぱいあっただろうけれど、変わらず にこにこしてくれて、お母さんは うれしいなぁ~(*^_^*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ (月曜日, 22 10月 2012 16:07)

    本当に・・・いつもニコニコなっこちゃんだよね~(^^)
    すばらしい!! 
    その笑顔に癒されるし、嬉しいからいろんな人が、なっこちゃんを可愛がってくれるんだよ♪
    急に入水する事もまだまだあると思うけど(笑)色んな事を繰り返しながらも、たくさんの素敵な姿を見せてくれるなっこちゃんが更に愛おしいでしょうね(*^_^*)

  • #2

    はーみ (月曜日, 22 10月 2012 21:05)

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆さん☆
    いつもありがとうね~♥

    ねっ、にこにこなっこは、随分いっぱいの愛をいただけてると思う。本当にありがたいですね~(*^_^*)

    我が子は周りの方に可愛がってもらっているんだなぁと感じると、さらに可愛いな~と思うんだよね~♪ ありがとう♥