チリも積もれば・・・(*^_^*)

買い物に行くときに、、レジ袋をもらわずに用意してきた自分の袋を使うと、

スタンプ1こもらえる このシステム(*^_^*)

 

始まってから、どれくらい経ちますかね~?

 

初め、

子どもの汚れた衣類などを入れるため保育所にも必要だし、家でもレジ袋が重宝していたために、自分の袋を用意していませんでしたが、

 

ここ半年以上は、エコバックを持ち歩いています♪

 

すると、こんなに「ゴミ券」がたまりました♪

[スタンプ10個で、ゴミ券1枚がもらえます]

 

正直、嬉しいです(^O^)

 

買い物かごにピッタリサイズのエコバックは、

レジの時に、かごにエコバックをセットして、

お店の方がバーコードを通したら、そのまま詰めてもらっています(#^.^#)

自分で袋詰めする手間と時間がかからなくて、とっても楽チンです♪

 

私は、このシステム気に入っています(´∀`)

 

レジ袋が時々必要なので、それは、まとめて購入しています。。。けれど、きっとエコバックを使ったほうがお得で~す(*゚▽゚*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はーみ (土曜日, 27 10月 2012 15:33)

    私、これ間違ってました・・(^_^;)
    半年ってことはないような気が・・・・(〃ω〃)
    何年前から、このシステム始まっていますかね~。。??
    始まって、半年くらいしてから、ずっとマイバッグです(*^_^*)