明日、水曜日は、音楽会です♪

なっこは、たんばりん♪ おねえちゃんはキーボード♪ 練習風景です。
なっこは、たんばりん♪ おねえちゃんはキーボード♪ 練習風景です。

24日(水)は、隠岐の島町小中合同の音楽会です♪

 

昨日、都万小中の音楽発表会があり、聴いてきました

(*゚▽゚*)

 

よかったです。うるっときました~(>_<)みんながとっても素敵でした!!

今まで、たくさん練習を重ねてきた成果ですねっ(*^_^*)本当に上手でした~。

 

周りの保護者のみなさんも言っていました(*^_^*)

 

感動した~。

あ~、来てよかった~♪

お弁当が面倒と思っていたけれど、頑張ってつくろう(*^_^*)

1年生も、ピアニカ上手だがね~(^O^)

なっこちゃん、すごいリズム感いいですね~♪ びっくりしました~(^O^)

 

と、タンバリンのなっこのことも、見てもらえて 褒めてくださった方も(*^_^*)

 

 

私、ビデオを撮ることに半分必死になっていましたので、

明日の本番は、じっくり見て聴きたいと思います♪

 

お時間ある方

明日、レインボーアリーナで、13時30分からです。

 

都万小が1番最初に合唱、合奏をします!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あさりこT (火曜日, 23 10月 2012 21:14)

    ホント 楽しみだね ナオ出ないけど 聞きに行こうかなと思ってます。で 場所 どこでしたっけ?とりあえず がんばれ だね

  • #2

    はーみ (火曜日, 23 10月 2012 22:00)

    あさりこTさん☆
    こんばんは(^-^)!!
    音楽会は、レインボーアリーナだよ~♪
    あれ~?? 本文にも書いたぞ~(*^_^*) あさりこTちゃん、、よーくみて 笑 

    本番は、どうなるかわからないけれど、それはそれでいいかな~(´∀`)♪ 
    13時30分から、もう都万小は始まるから♪ 
    ぜひ見に来てねっ(。・ ω<)ゞ 
    あっ、メガネも忘れずにねっ(^-^)!! なにせ広いから(^O^)

  • #3

    あさりこT (火曜日, 23 10月 2012 22:58)

    ほんとだ 読んだはずなのに・・・ボケたかな(笑)ありがとう メガネかけてきます ホント見えないから!(^^)!
    ここんとこ なんやかんやしてて疲れたかしら やっぱり 明日は音楽聞きに行ってリフレッシュだね」

  • #4

    はーみ (水曜日, 24 10月 2012 05:14)

    あさりこTさん☆
    うん、うん(^-^) きっと 子どもたちの歌声&音色に癒されるはず (*^_^*)