音楽会でした♫

昨日は、小中合同の音楽会でした~(*^_^*)

 

なぜか朝はやーく起きて

はしゃいでいるなっこ (^。^)

 

予定よりも1時間くらい早くお弁当を作り始めました・・時間かけたからって、そんないつもと同じお弁当ですが・・あっ、違う! お父さんのお弁当はいつもより豪華!? になりました 笑(^。^)

いっぱいの人の前での合唱、合奏。

 

なっこ、ちょっぴり緊張したようで、立ちすくんでいた感じでした。

でも、タンバリン、頑張ってならしてました! リズムもバッチリ!! (*゚▽゚*)

さすが! でした~(^-^)

 

おねえちゃんも、落ち着いてキーボードできたそうです(*^_^*)

合唱も、頑張ってました!  「目立ってた~?!(^O^)」と、家に帰ってきて言ってたおねえちゃんです。 注目されたいみたいです・・・(〃ω〃) 誰の子でしょうか・・(^。^)

 

全校児童で 今まで、頑張って練習してきたことが充分伝わってきて、本当に感動しました~(^O^) 素敵でした!!

中学生の合唱も、とっても素敵でしたね~。

子どもたちの力を引き伸ばすことのできる先生方、、素晴らしいですね~( ´ ▽ ` )

ありがとうございました~(*^_^*)