学校の連絡帳から・・・(*^_^*)

10月21日 水鳥公園で
10月21日 水鳥公園で

なっこの連絡帳に(にこにこ学級:3年)
 先週のお昼の放送で、「なっこさんが、1回であいさつを返してくれました」とあり、今日の放送では、「笑顔であいさつをした人」の中に名前を呼ばれました。

              と書いてありました。

 

おともだちは、

休憩時間にも遊んでくれたり、

体育音楽の授業(1、2年生といっしょ)の中でも

「なっこちゃん、(一緒にしよう)」と声をかけて助けてくれます。

 

発表会などで、声が余分に出ていても、

気にしないフリをしてくれて 

なっこをそのまま受け止めてくれています。 

 

お友だちみんなで、応援して褒めてくれたりしているようです(*^_^*)

 

素敵なお友だちと過ごせる学校は、

なっこにとっても

私たち家族にとっても

とってもせなこと。

ありがたいです。 

それから、姉弟にとっても、嫌な思いは特別にはないように思います。

改めて、本当に恵まれているなぁと感じます。感謝!! m(_ _)m