嬉しいことがありました~♪

やっぱり秋ですね~(*^_^*)

落ち葉のカサカサした音、けっこう好きです(^O^)

赤いこの葉の色も好きです♡

 

思いがけず 大橋 見えて 今日は happy♡

今日は、岬ふれあい祭りに 

お姉ちゃんとお姉ちゃんのお友だちと行って来ました。

 

なっこは、仁万の里児童部さんに預かってもらっていましたが、

仁万さんから連れてきてもらっていて、ちょうど出会いました~(^O^)

 

豆腐ドーナツをほおばりながら、歩いておりました( ´艸`)

なっこが私に気づかないように児童部の職員さんが配慮してくださって

うまく遭遇せずに離れることができました。。

 

スィートポテト、大判焼き、かき氷、ピーチムースを買ったそうです。

甘いもの好きななっこ、楽しそうでした♡

 

写真は、かんすけとおねえちゃんと、交通公園です(*^_^*)

 

 

1歳半のかんすけ

4歳半、今日のかんすけ


なっこに帰ってから、話しかけました。

 

  私「きょうは、おまつりにいきました。」

なっこ「いきました」

 

  私楽しかったですか?」

なっこ「たのしかったです!」

 

 

なんと!! 会話になりました!!!(゚o゚;;

 

最近、学校で、こういう感じの会話が「出来ました~♪」と、

先生から連絡帳などで聞いていましたが、

家でもついに!!  

おぉ~!! すごいヽ〔^Д^〕丿 ♪♪

嬉しいことです(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ (月曜日, 05 11月 2012 12:44)

    やっほ♪
    リニューアルしてからの~初コメント(^_^)
    かんすけくんの同じ場所での同じポーズ(笑)
    成長を感じますね♪
    そして・そして・なっこちゃんとの会話!!
    その時のお母さんの喜びを想像して私も嬉しくなりました(^^)
    と、同時に私もお話した~い!!と思いました♪
    これから少しずつ、また嬉しいことが増えるよ~♪
    なっこちゃんの世界を一緒に感じていきたいわ~(^^♪

  • #2

    はーみ (火曜日, 06 11月 2012 12:50)

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ さん☆
    こんち!(^O^)
    おぉ~初コメ~ありがとう♡
    なっこのこと、いっしょに喜んでくれてありがとう~(^_^)
    もっとたくさん色々な場面で成長があるので、upしたいのだけれど、まとめることが出来ない母・・ニュアンスがね~、伝わるかどうか迷っているうちに忘れてる・・・(^_^;)
    なるべく努力します(^O^)