いい歌~、みつけた~♪

 

歌詞が 好きです♪ あっ、曲も(^-^)

 

歌っている ナオト インティライミ さん 

 

身一つで、世界中を旅してた方ですよねっ。

 

どこでも、歌を歌って、仲良くなるという。

 

 

今の私の気持ちにピッタリきた曲でした~♪

みなさんは、いかがでしょうか??(*´▽`*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ピンクのロードバイク!かずき (火曜日, 20 11月 2012 06:34)

    僕も好きです!
    旅する生き方がカッコいいですよね!

  • #2

    はーみ (火曜日, 20 11月 2012 15:51)

    ピンクのロードバイク!かずきさん☆
    訪問&コメントをありがとうございますm(_ _)m
    この歌、数年前の曲なのですねっ(^_^;)子どもたちは知ってました 笑 
    少しくらい前の曲でも いいですよね~(*´▽`*)

  • #3

    maki.m (木曜日, 22 11月 2012 10:04)

    久しぶりにお邪魔しまーす(^^)

    私もこの曲好きです♪
    久しぶりに聞いたけどやっぱりいいですねー☆☆

  • #4

    はーみ (木曜日, 22 11月 2012 13:29)

    maki.m さん☆
    おぉ~♪ コメントありがとう(*´▽`*)

    いいがね~(*゚▽゚*) 私も、今日も繰り返し聴いてる~(^-^)
    未来を明るく考えられるわ♡