みなさんのお陰です(^-^)

我が家からの朝です♪ 
さぁ、日曜日。
今日も いい一日にしたいですねっ♪


昨日、学校行事でなっこは素敵な姿を披露できました。

何回も繰り返してビデオを家族で観ました!
義父も義母も手をたたいて喜んでおりました(*^_^*)
とっても嬉しい発表でした。

たくさんの保護者の皆さんに
    「なっこちゃん、すごいね!」

と声をかけていただきました(*^_^*)


今朝起きて、朝陽をみながら思いました。
  なっこは、ひとりで堂々とした発表。
 『こういう成長も、

    今までたくさんの方の支えがあってのことだな~(*´▽`*)』と、
 とっても感謝の気持ちが湧いてきました~♡

 

ありがとうございました~♪

 

ちなみに、同じ発表を12月5日(水)「なかよし発表会」の中でもやってくれると思います。ぜひ!!見てやってくださいね~(*´▽`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あさりこT (火曜日, 27 11月 2012 18:23)

    なかよし発表会、楽しみですね。みんなの成長した姿楽しみです。

  • #2

    はーみ (火曜日, 27 11月 2012 21:48)

    あさりこTさん☆
    はい、成長したなっこを観れた喜びは大きいです♪
    みんなにも長らく会っていないし、5日が楽しみデス(*^_^*)