通級教室お茶会♪ のお知らせ

12月8日(土)10時~12時まで

 

西郷小学校 通級指導教室にて 

 

お茶会を予定されているそうです♪

 

通級に通っておられる、おられた児童生徒の保護者、

主にお母さん達が集まります。

多いときには10人くらい、少ないときは3,4人・・・それぞれ都合もありますから、無理のないところで集まります。

 

今回私は、他に予定があり あいにく参加できませんが、

「お気軽にどなたでもどうぞ!」 ということですので、ぜひ♪


なお、お茶代300円必要です!!
コーヒーを飲みながら、いろんなお母さんの話を聞くのも楽しいかもしれません。

 

今までの、お茶会の様子は 「通級」ってなーに?どうぞ(^_^)

 

お子さんも遊ぶスペースがありますので、

他のお友だちといっしょに遊んだりできます。 


通級指導教室に電話などで、問い合わせをされてもいいと思います♪