「うまれる」上映会にむけて♪

今日、

FB(フェイスブック)つながりのお友だちから、

「『うまれる』隠岐の島での上映会に向けて一緒に動きましょう!」と

声をかけて頂きました!

 

私は、夢なのか?自分の考えなのか?

よく分かりませんが、

寝ていても、上映会のイメージをふくらませています。

そして、今朝起きて、一緒に出来たらいいなっと思っていた方からの声だったので、とっても嬉しくなりました!! 

やっぱり~ぃ~!!!! (*゚▽゚*) と、思わず心の中で叫びましたよ、、(´∀`*)

 

夢がまた一歩近づきました 笑

 

冗談のようですが、こうやって楽しい気分で進められることが、とっても嬉しいのです。

 

「うまれる」映画上映・・・

ちょっと観てみたいな~。って思われる方、それを上映する側も楽しそうだな~って思われた方、やってみたいな~と思う方、ぜひご連絡を!! お待ちしております。

 

まだ、構想を練っている段階で、何も決まっていません。笑

 

"私は何もできない・・・から無理"って、思わなくて大丈夫です!

「やりたい」と、思う気持ちで、ここまで来た私もいますから  笑 

 

出来る、出来ないとか、あまり考えていません。。

「やりたい」だから、どうするか?どうしたらいいか?をずっと考えています。

そして、この方法がベストだと思う方向へ向かいます。そしたら、うまくいくんです・・笑 ちょっと大きなこと、また言ったかな・・(^^;

 

「気持ちが大事!」・・・

明るく未来を笑い合っていっしょに生きていきませんか?

 

 

・・・・・大きいな・・・・(^^;

 

この映画を上映したら、きっとそんな女性が増えるような気がしています・・(*^_^*)

男性だって、きっと。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あさりこT (火曜日, 27 11月 2012 18:14)

    資料なら いっぱいありますよ、たくさんの想いが集まって 実現できたらいいよね
    また 話しましょう。いろいろと

  • #2

    はーみ (火曜日, 27 11月 2012 21:50)

    あさりこTさん☆
    あっ、そうそう あさりこさんが言うように、
    たくさんの想いが集まるといいなぁと思います♪
    色々、準備段階も楽しみましょう~(*゚▽゚*)!!
    また、話しましょうね~(*´▽`*)

  • #3

    ゆき (水曜日, 28 11月 2012 10:33)

    うわーーーーーー!!!!!!
    ステキですね~プラスの連鎖!!!!!!!!
    はーみさんをステキだと思う方のお気持ちとてもよく分かります!!!

    今回は、絶対に見に行きたいなーーーーー
    出来れば夏は避けてください(笑)

  • #4

    はーみ (水曜日, 28 11月 2012 20:15)

    ゆきさん☆
    ありがとうね~♪(^ー^)!!
    いっしょに喜んでくれて~(*゚▽゚*) 本当、つながることが出来て嬉しい!!
    私のことをステキ・・(^^; それは、ありがたいが、、(//∇//) 本当は怪しいので置いとくとしてねっ・・笑

    今回は、見たい!と言ってくれてありがとう!! お誘いできる日が来るように、頑張ります(^O^) あっ、夏以外ねっ!! 笑