発表会でした~♪ そして、その後は・・・(^_^)v

昨日は、保育所の発表会でした。

 

1歳の時から入所しているかんすけ。4回目の舞台となりました。

もう練習の時から張り切っており「にこにこして頑張っていますよ~」と、先生。

本番もそのまま「緊張ってこと知らないの?」って感じるくらい にこにこして やってました(^^) お友だちと おどけ ふざけ の連発・・・トホホ  笑

よくぞ、先生方、ここまで形になるように教えて下さいましたm(_ _)m

ありがとうございました(>_<)

お陰で とっても楽しく見ることが出来ました(*゚▽゚*)

 

そんな中、年長さんの堂々とした姿、ハキハキとしたセリフをいうところなど、春には1年生となる おともだちは、何か違いますねっ。 きっとお母さん、お父さんも、これからが楽しみなことだろうと思いました。

「大きくなったら・・・」という発表でも、ほろっとする場面が・・・( ;∀;) 

子どもの真っ直ぐな綺麗な心に胸を打ちましたね。

 

いいですねっ、年に一度、すべての子どもたちの成長を感じることができる発表会。

今年もよかったです(´∀`)

 

 

そして、その晩、なかよしママさん家族とパーティ♡
持ち寄りでたくさんの料理が並びました(^O^) 

たこ焼き! ウィンナー焼!(´∀`*)

チーズ入りもあったのかな~?

人気でした~♪

隠岐の島産「黄色い悪魔」入りラーメン。

激辛にもなるらしいですが、辛いもの苦手な私は、辛さ控えめに作ってもらいました~。。美味かった~(゚д゚)ーー

中部地方ご当地ラーメンになるのかなっ。野菜炒めがのってるベトコンラーメン。

なっこも 参加!

たくさん食べました~♪

なにも困ることなく、一緒にいました~♡

にこにこなっこ。

野菜いっぱいお鍋にたこ焼き、海苔巻き、いなり寿司、フルーツポンチ。そしてプレゼントのお菓子(^O^)

楽しんでました~(*゚▽゚*)


これから、寒い時期は、集まってワイワイやるのがいいですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あちこちで、忘年会、クリスマス会があることでしょう~♪