なっこのおかげで・・・(*^_^*)


先月のひまわり教室で教わった、どんぐり人形♪ 

一生懸命にどんぐりに顔の表情を描いていたなっこ。

その集中する姿がかわいいなっと思っていました。

担任のm先生も、

「こういったことも上手に出来ますね」と関心してくださって、

学校の授業でも 取り入れてくださいました!! (^-^)


写真が、今回、完成したどんぐり人形です♪

なかなか可愛くできてます♪ 

のりをつける部分は手伝ってもらったものの、一つひとつの顔は、

なっこが全部書き上げたそうです!!! 

やっぱり我が子の作品は、めちゃ可愛いと思ってしまいます 笑

 

 

それから、フレンズ(町内の特別支援学級)の学習で

陶芸の時間があったようで、焼きあがったものを頂きました!!

 

これまた、、嬉しい(*゚▽゚*) 

私好みなお皿2点。o(^▽^)o 

本物の葉っぱを拾いに行ってそれを押し付けた柄!!

素敵でしょ~♪


気に入ったら、すぐ使いたくなる私・・・・(#^.^#)

 

 

 

 

 

 今夜の食材・・・・・・(^_^;)

 

 

 

ちょうどいい!? (#^.^#)

 

ホタテのバター焼き のせちゃいました~♪

 

もちろん、

美味でした~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

おかげさまで、生活に彩りができます