ふ・ゆ・休みになりました~♪

家族からのお土産~クリスマスプレゼントです♪

 

スーパーにある食材のマグネットおもちゃ(*゚▽゚*)

お豆腐や納豆、野菜、フルーツ、お肉、魚、お菓子も数種類あります。

 

お買い物ごっこをして楽しく遊べそうです♪ 

 

只今、並べることに夢中のなっこ。

 

“あいうえお教室” で、好きなことばを次々に押して、あそびます。

宿題も、

がんばってますよ~(*^_^*)

パソコンも時々やっています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「strawberry please」

「caramel please」

「banana please」

「chocolate please」

を聞き分けて、アイスカップに乗せていくゲーム

「つんでかさねて!

  フューちゃんのアイスクリーム大さくせん」

 


学校に来たサンタさんとなっこ♪
学校に来たサンタさんとなっこ♪

3年生の2学期が終わりました。

なっこは、皆勤賞でした!!

 

お友だちが遊んでくれる

先生が関わってくれる

楽しい楽しい学校だったようです。

 

私たちの周りにいてくださる方々

すべての方に感謝しています

ありがとうございました。

他には、

「ハローキティのいろとかたち」(写真)

・・・全く同じ絵の物をクリックするゲーム

 

「ちょボットのかき氷はじめました!」

「リカちゃんのおりょうりゲーム」

「ちょボットのサンタ・フライト」

「脳内エステ IQサプリDS2-スッキリキング決定戦」

 

150程あるゲームの中で、

これらのゲームしかしませんが、

繰り返し楽しんでいます♪


☆今日の姉弟☆

 

朝ご飯のあと、

おねえちゃんに甘え膝の上に乗ってテレビに見入っているかんすけ。

「重たいよ~、、」とでも、

言いたそうななっこ。でも、なんだか嬉しそう♪

 

このあと、それぞれ今年最後の仁万の里、保育所に行きました。

今年も仁万の里さんには、大変お世話になりました。

可愛がってくれるお兄さん、お姉さん、職員の方々、ありがとうございましたm(_ _)m