3学期、始まりました~♪

昨日は、なっこと、電気屋さんへ行って来ました!

始業式だったので、給食後13時30分のバスで帰ってきた子ども達。

どうしても、暇を持て余すので・・

 

お父さんのひげそりを買いに・・・・車で20分。

私が使う物ではないので、店員さんにあれこれ聞きたく、

その間、なっこには、パソコンで遊んでてもらいましたぁ~(*^_^*)

 


5分もせずに買うモノは決まり、

支払いに行くときに、

「もう少ししたら (パソコンは)おしまい」

と、声をかけておきました。

 

 

そして、支払いあと、「もう、帰るよ~」と言うと、

すんなり! やめて帰ることが出来ました!!(*゚▽゚*)

 

ぐずること覚悟してましたが、、、なんて嬉しい♪♪

 

まぁ、本当に見たいものは、youtubeで、歌とか教育テレビ、、いやEテレ?のピタゴラスイッチとかが見たいのでしょうねっ。家のパソコンのように、「お気に入り」をクリックすれば見れる状態ではなかったのでしょう (笑)

Yahoo!キッズは、飽きてるのかな・・・。

 

素直ななっこに 可愛さ倍増です!

 

サンテラスにも行きましたよ~。

なっこは、いつもと同じ パンを欲しがりました(*^_^*)

 

またお休みの日にでも、一緒に行こうと思います(^O^)

 

 

今朝、そのパンを食べて、

3学期、2日目、張り切って出かけてゆきました~(^O^)

今日は6時間目まで、4時半に下校です!! 楽しく頑張ることでしょう!

 

さぁ、母さんも、がんばります!(^_^;)