これが、明るい未来につながるのです♪

昨日upしたこと・・・・

 

  ”情け” で、買って頂いたとしても、

それ全てが残念に思った訳ではないので、補足します・・・(^_^;)

 

 

お金は、生きていくために必要で大切なものですから、

「買っていただいたこと」 とか、

「その会場に足を運んで来てくださっている」ってこと

ハンディある子の親としてはやはり嬉しく とてもありがたいことだと思っています。

 

 

この話を、俯瞰して見たとき、(ふかん・・初めて使ったワイ(#^.^#))

私が、レジでの場面に遭遇したことは、きっと意味があって、

これをきっかけに、発奮して行動に移すことが、いい未来につながるんだろうな~♪

と、考えています!

 

 

 

今まで、たくさん嫌な思いも してきましたが、

うまく自分の気持ちを伝える事ができず、落ち込むばかりでした。

 

そんな自分の気持ちを整理するために、

書き出すようになったことが、、

人に自分の思いをどうことばで表現したらいいか

という勉強になりました。

そして、ブログを書く事につながりました。

 

だから、一見嫌な経験、苦労だと思えることも、

そのあとには、きっといい未来とつながっている。

そう思えます。(*^_^*)

 

↑かっこちゃんの受け売りですがねっ(#^.^#)