今日から、渾身 kon-shin

写真は全て FB 映画「渾身」さんより拝借♪
写真は全て FB 映画「渾身」さんより拝借♪

今日1月12日より、隠岐を舞台とした映画、『渾身』が全国ロードショーです!

 

 

私の住んでいる 島根県の隠岐の島 4島でロケが行われました!!

 


ストーリーは、隠岐伝統の古典相撲を通して描く家族愛、日本の心、

       そして隠岐の人情…。

       20年に1度の遷宮相撲を完全再現しています。
 

 

相撲のシーンでは、

夜中の撮影にも関わらず、古典相撲好きが集まり、

エキストラ4000人!!!
10日間、

隠岐の映画なら! 

古典相撲が映画になるなら・・!!の気持ちで

島民上げて頑張りぬきました~(*^_^*)

 

隠岐の島でも、昨年秋に試写会が行われ私も観てきました!

知ってる人が多く写っていて、その事が気になり、

ストーリーそのものを楽しむ余裕がありませんでしたが、

 

エキストラの演技は、演技ではなく、いつもやっていることなので、

そのまま(^O^)

そのままの事が写っていて、最高に楽しかったです!!

これは、隠岐人じゃなきゃわかるまい(^。^)

 

それから、隠岐の島の自然が美しいことが、改めて感じることができ、

やはり自慢できる島だと、思いました!!

 

ぜひ、多くの方に見ていただきたいです!

 

本日より、全国でご覧になれます!

お近くの映画館でぜひ どうぞ(^-^)

 

しまね県 隠岐の島 をどうぞ 知ってくださいm(_ _)m

 

キャストはこちらです!
 

渾身 上映 会場の一覧です。

Yahoo! 映画レビュー

 

ポスターも種類が多く、

テレビCMも流れていますねっ(*゚▽゚*)

ご注目ください(*^_^*)